便利屋 女性 クライアントパートナーズ

女性スタッフの便利屋 株式会社クライアントパートナーズ

・家事代行・ハウスクリーニング・ゴミ屋敷・各種代理代行・交渉代行・電話代行・同行・心理カウンセリング・介護サポート・探偵業務・尾行・調査・浮気調査・盗聴器探査・企業コンサルティング・営業代行・企画・業務請負・欠員補充・イベントサポート・新規起業サポート・キャリアカウンセリング・ビジネスサポート(個人事業主/経営者/フリー)面接、マナー講習・コミュニケーション力人間関係/男女関係トラブル 解決相談・悩み事・メンタルサポートレンタルフレンドレンタル家族生活サポート(片付け、料理等)

【予告です】


便利屋・何でも屋
女性スタッフだけの便利屋 出張費

※男性お一人暮らしの方のご自宅へ伺ってお仕事をする場合は、スタッフ2名〜となります。ご了承下さい。
※ご依頼の内容によっては身分証をご提示して頂く場合がございます。
※法律を違反するもの、犯罪行為に関連する事柄、性的な事柄及びサービス、また道義的に問題があると判断する行為・反社会的な行為と判断するご依頼は、一切お断りしております。
※男性のお客様の場合、体にふれるような行為はお断りさせて頂いております。
 【対面相談(初回のお客様に限り)30分無料】【秘密厳守を徹底しております。】ご安心してご相談ください。

私たちは心のふれ合いを最も大切にしております。
1px.png1px.png1px.png1px.png1px.png

18歳〜76歳までの100名以上の様々な技能、経験、資格を持つ女性スタッフが在籍しております。

INFORMATION(2014)  

2014.10.4
new023_11.gif桂雀々の大判小判がじゃくじゃく ~BS12お宝噺~ 放映予定!
2014.09.30
new023_11.gif夕刊フジに「カルナーキュア」が掲載されました!
2014.07.28
2014.07.20
2014.06.27
2014.06.16
「ど素人がはじめる起業の本」が発売されました。(社長の起業が事例として掲載されています)
2014.05.30
テレビ朝日『報道ステーション』にて放映されました。
2014.04.29
BSフジ 『高柳明音(SKE48)の「翼をください」』で放映されました。
2014.04.15
各地方新聞にシニア部門「okおばあちゃん」の記事が掲載されました。
2014.04.01
アポロニア21(歯科医院向け総合情報誌)に掲載されました。
2014.01.31
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて放映されました。
2014.01.27
2014.01.27
雑誌「AERA」にて家族難民の時代に掲載されました。
2014.01.14
2014.01.12
2014.01.10
NHK「団塊スタイル」にて放映されました。

LinkIcon2013年以前のメディア情報はこちらから


1px.png1px.png1px.png1px.png1px.png

クライアントパートナーズ人間にとって、孤独は最も恐ろしく辛いものです。「共感」とは相手の立場に立ってものを考える事。「同調」とは相手に合わせる事。「同調」は誰でも簡単に出来ますが、「共感」は大変難しい事です。また心のふれ合いは「理解」から生まれます。
あまりにも他人にどう思われるか、人目を気にして生きていると自分自身を失います。本来の自分を偽って生きていくと、孤独になり、億劫にとりつかれる様になってしまいます。私達は出来る限り、お客様に共感出来る様、孤独に悩む人達のお役に立てられる様、努力して参ります。それが私達の存在意義だと思っております。本来日本人は「和をもって尊しとなす」という考えであり、自分さえよければそれでいいという個人主義の国ではないと思っています。

【ヴィジョン】
 高齢化社会が問題視されておりますが、高齢化社会は、沢山の経験や知恵を持つ方が多くいるすばらしい社会と私たちはとらえております。
高齢者=経験者として、その経験を社会に生かせるようにする事は、私たちの最終的な大きな目標の一つでもあります。
また、働く女性のために、母子離れずに、一緒に働けるような環境づくりにチャレンジしていこうと思っております。
日本は物質的には非常に豊かな国ですが、精神的な豊かさという面においては非常に満たされていない方が多いと感じております。そういった心の隙間を少しでも埋めれるよう、日々精進していきたいと思っております。

【今後の展開】
 世界経済では、技術革新により人々の雇用が生まれないという問題を抱えております。しかし、私たちの仕事はロボットや機械が一番苦手とする事の一つです。
技術革新が進む将来においても大きな需要があり、多くの雇用を生み出せるものであると認識しております。きめ細かい心遣いや心のふれ合いは、私たち日本女性の持つ最も大きな強みでもあります。そのような、女性ならではの強みを生かしていくため、また多くの雇用を生み出すためにも、この大きな市場を切り開いて行く必要があると強く感じております。私たちはこのような理念を根底に業務拡大を遂行し、日本の将来を支える存在となれるよう今後も邁進してまいります。人々が助け合い絆でむすばれる良き社会の実現を目指して、その日まで全力でサポートさせて頂ければ幸いです。

NEW
【女性活躍企業について】
人口減少社会で、女性、高齢者の労働力を活用していく事は今の日本の急務です。
政府が女性の社会進出を後押しするために「女性活躍企業」を認定するなどの動きが今話題になっています。

日本で女性の社会進出という点を考えた場合、社会の仕組み、法案を変えるより、まず一番に変えるべきは女性自身の意識であると思っています。社会は男女平等であり、政策により地位や立場を与えられるものではなく、女性自身で勝ちとっていくものだと思います。

女性は子供を産んで育てる役割を多く担うため、やはり社会進出という面ではハンデがあります。
なので短時間で効率よく働いて、社会進出という面で男性と張り合うものではなく、女性はその強みを活かし、新しい市場を作っていく必要があると考えています。

昔は、男性は外で仕事をし、女性は子供を産み育てるものだという考えの時代がありました。
女性の社会進出が進まないのは、女性自身がまだその考えに甘んじている事に大きな原因があると思います。

私たちは、女性が社会で活躍するために、自助努力こそが大切であると考えています。
天は自らを助けるものを助けます。大事なのはふさわしさだと。
女性は今こそ自らを高めていかないといけません。それは実学に基づいた、より社会性の高い考えを取り入れていかなえればいけないと思っています。

私たちがザポートする精神的な分野は女性というのはとても適しています、そしてそれこそが今の日本に不足しているものであります。私たちは女性の強みを活かした新しい市場をこれからも作って行きたいと考えています。

社会は今女性の力を必要としています。私たちはそれを与えてもらうのではなく、自ら力をつけて役に立つ存在になっていこうと考えています。女性の社会進出へのサポートを、代わりにより弱い立場の方(母子家庭や障害者、独居の老人など)に使ってもらえるよう、女性自身が、自らの力で進んでいかなければいけないと考え、それを実践していきたいと私たちは思っています。

株式会社クライアントパートナーズ
                                 代表取締役 安倍真紀

LinkIconプライバシーポリシー

東京都公安委員会
探偵業届出証明番号
第30110270号

介護事業所 パートナーズケア
居宅介護 重度訪問介護
事業所番号 1311300642

プチ探偵 女性プチ探偵 女性
便利屋って使い方によっては
本当に便利なんです!(依頼例↑)


若い女性から、様々な経験や
スキルを持つシニアまで
困っている時には女性スタッフだけの便利屋
クライアントパートナーズ!!


■東京都公安委員会 探偵業
届出証明番号第30110270号

悩み事相談 掃除

プチ探偵 女性プチ探偵 女性

東京 便利屋東京 便利屋

本.jpg本.jpg
女性便利屋・本女性便利屋・本

What’s NEW 6/16発売!
L.png
クライアントパートナーズ社長の起業についても事例として掲載されています。多くの方が起業の道を歩むきっかけにして頂ければ幸いです。

檀蜜のイツバナ檀蜜のイツバナ
檀蜜さんと秋葉原店代表・神塚が対談しました!

記事を読む.png記事を読む.png

NEW
クライアントパートナーズプロヂュース 鉄板焼きダイニング「まいゆー」(右)大宮店代表 阿部麻衣子 「まいゆー」4/8オープンしました!クライアントパートナーズは、若いスタッフの人材育成に力を注いでいます。おすすめ、お好み焼き おいしいです♪

ムー回転.gifarrows1.gif
メディア情報はこちら

年中無休 24時間
緊急対応
秘密厳守が仕事です!
プライバシーポリシー

ボランティア.png