クライアントパートナーズの『お掃除代行』とは
ご自宅の掃除、オフィスや店舗のお掃除、みなさまに代わってお掃除を代行致します。
お掃除だけではなく、お客様の様々なご事情やご要望に合わせて柔軟な対応ができるのが、弊社の強みの一つです。きめ細やかなサポートでみなさまの生活を豊かにするお手伝いをさせていただきます。
『お掃除代行』を依頼する理由

掃除が苦手。
掃除をするのが億劫。
自分の時間を作りたい。
心に余裕が欲しい。
友達が来る、義理の両親がくる、パーティーを開くなどお部屋をきれいに掃除したい事情がある。
定期清掃を頼みたい。
換気扇掃除など自分ではできない場所をお願いしたい。
体が不自由なので、代わりにお部屋を掃除して欲しい。
最近人と話してない。掃除しながらお話聞いて欲しい。
など・・・
ご依頼理由は様々ですが、どのようなご依頼にも誠心誠意親身にお手伝いさせていただきます。
『お掃除代行』のサービス内容
- キッチンのお掃除
- 洗面所のお掃除
- リビングのお掃除
- 書斎のお掃除
- 片付けとお掃除
- 引っ越し後のお掃除
- ゴミやしきのお掃除
- 店舗のお掃除
- お風呂のお掃除
- トイレのお掃除
- 子供部屋のお掃除
- 玄関廊下のお掃除
- 相談しながらお掃除
- 料理とお掃除
- オフィスのお掃除
など
『お掃除代行』のご依頼例
『お掃除代行』ご依頼ケースの紹介
弊社の対応
主婦スタッフが2時間で水回り、1時間で換気扇の掃除をしました。最初に換気扇を洗剤に漬け込み、その間に水回りの掃除をしました。
お客様からのお声
いろいろ無理言ってしまいましたが、すごくスッキリし気持ちよく毎日過ごすことが出来ます。やはり綺麗なお部屋は精神的にもいいものだと実感しました。自分だけでは到底無理だったので大変助かりました。感謝申し上げます。
弊社の対応
60代のスタッフがご自宅にお伺いして、3時間ご相談に乗りながら一緒に片付けをしました。片付けの中心はリビングと子どものお部屋です。相談に乗りながらいるものいらないものなど分けていき、収納スペースを確保し収納していきました。
お客様からのお声
急に仕事が早く終わったので、今日しかないと思いクライアントパートナーズさんにお電話をしました。
当日は難しいかと思いましたが、すぐに手配をして頂きとても助かりました。
一人だとなかなかやる気がおきず進まないのですが、2人だと素早く片付いてきました。
スタッフさんは子育て経験もある方だったので、色々とお話を伺い、皆さん同じような経験があるのだなあと肩の荷が少しおりました。
久しぶりに解放された日でした。
『お掃除代行』に関するご質問
- 掃除の時間は何時間とかありますか?
- 特に決まっておりません。お客様のご希望の時間をご依頼いただくことが可能です。また状況などと合わせて一緒に相談して決めさせていただくこともございます。
- すごく汚れているお部屋ですがお掃除してくれますか?
- はい、みなさま色々のご事情がございます。どのような状況でもご遠慮なくご相談ください。喜んでお手伝いさせていただきます。
- 掃除してもらいながら子育てのご相談することは可能でしょうか?
- 可能です。適したスタッフを手配致しますのでご安心ください。
「お掃除代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について
基本料金1時間 ¥3,000~(税別)
見積無料
基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。