全国の
店舗一覧

共依存を断ち切る

共依存を断ち切るのご依頼例

  • 好きな女性がいて、騙されているとわかっていてもお金を貢いでしまう。
    もういい加減やめたいので、どうしたらいいか相談に乗ってほしい。
  • 彼氏のことが嫌いなのに離れられない。共依存関係になってしまっているのでなんとかしたい。
  • いつも付き合う人に依存をして、相手の言いなりになってしまう。別れたいのだが、一人だと言えないので、知人として隣についていてほしい。

『共依存を断ち切る』ご依頼ケースの紹介

「ダメな男」をいつも好きになって、お世話をして、尽くしてしまうが、結局裏切られる。今回の彼氏についてどう思うか、レンタルフレンドとして会ってもらって、客観的な意見が聞きたい。

弊社の対応

事前のヒアリング1時間、当日1時間、彼氏と会ったあとの依頼者様へ報告1時間、合計3時間をお手伝いしました。共依存が問題であることはご依頼者様も頭ではわかっていらっしゃるが、彼氏を信じたい気持ちも強いことがわかりました。ご依頼者様が自分で納得して答えを出せるようになるまでもう少し時間が必要と判断し、スタッフが継続して見守っていくことにしたケースです。

お客様からのお声

今までと違うのは、ここに来れば味方がいる、と思えることです。ひとりで彼に会うと言えなくなってしまうことが、一緒にスタッフさんが来てくれて、聞きたいことを彼に聞くことができて、少しですが前進できました。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時