パソコンやインターネットの操作で「どうすればいいの?」と困ったときに、
すぐに頼れる“あなたの身近なサポート役”として、私たちクライアントパートナーズを頼ってください。
パソコンやインターネットの設定からトラブル解決、使い方のレッスンまで、わかりやすく・やさしくサポートします。
はじめての方もご安心してご相談ください。
クライアントパートナーズの「パソコン・インターネット」サービス
基本サポート
- パソコンの初期設定/メール設定
- Wi-Fi・プリンター接続
- インターネットの使い方(検索・YouTube・ネットショッピング)
- Word/Excel/Zoomなど基本アプリ操作
トラブルサポート
- パソコンが起動しない・動作が重い
- ウイルス・迷惑メール対処をしてほしい
- ファイルが開けない/消えた/保存場所がわからない
便利・活用サポート
- スマホ連携・クラウド活用(Google Drive/iCloud)
- SNSの安全な使い方
- オンライン決済のサポート
クライアントパートナーズが選ばれる理由
「わからない」を一緒に解決する“伴走型”サポート
マニュアル通りの説明ではなく、実際にお客様が使う場面を一緒に操作しながらサポートします。
「何度でも聞ける安心感」と「自分のペースで覚えられる安心感」を大切にしています。
お客様に寄り添って、サポートさせていただきますので、ご安心してご相談ください。
信頼できるサポート実績と丁寧な対応
シニア世代・個人事業主・小規模企業・個人の方、幅広いお客様へのサポート実績があります。
お客様の状況に合わせた最適な方法を提案し、“その日から使えるように”を目指しています。
お困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。
お見積もりは完全無料です
お見積もりは完全無料です。お気軽にいつでもご相談くださいませ。
「パソコン・インターネット」のご依頼例
- 音楽端末プレイヤーの使い方を教えてほしい。代わりに曲を購入してプレーヤーへ入れてほしい。
- PCが不得意で、振り込みができないので、ネットショップでプレミアグッズを代わりに購入してほしい。
- パソコンとデジカメの接続方法や画像の取り込み方法を教えてほしい。
- インターネットの接続ができなくなった。設定をしてほしい。
- メールの設定方法がわからない。家にきて教えてほしい。
「パソコン・インターネット」のご依頼ケース
弊社の対応
ご自宅へ伺ってパソコンの動作確認をしました。メーカーのホームページを確認したところ、動作不良の部品を無償交換する案内があったので、案内の通りに宅急便でメーカーへお送りしました。リサーチ・梱包・発送作業を2時間代行いたしました。
お客様からのお声
忙しくて家の中のことがいろいろ出来てなくて放置したままでした。パソコンが調子悪いのは困るので、すぐに対応してくれて助かりました。
弊社の対応
カメラが趣味のスタッフが設定・動作確認いたしました。
お客様からのお声
しっかり接続されていました!お世話になりました。
弊社の対応
機械に強いスタッフご自宅にお伺いし、設定をし直しました。
お客様からのお声
家に来てすぐに原因がわかったとのことで、すごくテキパキ接続し直してくださいました。感じの良い明るい方でしたので、また何かあればぜひお願いしたいと思います。
よくあるご質問
- どんな内容をサポートしてもらえますか?
- パソコンの基本操作から、インターネット接続、メール設定、Zoomの使い方、写真整理、クラウド活用、スマホとの連携など、幅広く対応しています。「これもお願いできるかな?」という内容も、まずはご相談ください。
- 初心者でも大丈夫ですか?
- もちろん大丈夫です。専門用語を使わず、実際の画面を一緒に見ながら進めます。「ゆっくり・何度でも」説明しますので、ご安心ください。
- オンラインでも対応できますか?
- はい、ZoomやGoogle Meetを使って遠隔で画面を共有しながらサポートできます。 外出が難しい方や遠方の方におすすめです。
- 継続的にお願いすることもできますか?
- はい、可能です。お客様に寄り添った形で、サポートさせていただきます。
- お見積もりは無料ですか。
- はい、お見積もりは完全無料です。まずはお気軽にご相談ください。
「パソコン・インターネット」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について
基本料金1時間 ¥3,300~(税込)
見積無料
基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。




