全国の
店舗一覧

事務代行

クライアントパートナーズの事務代行

事務員がいなくて、コア業務に集中できていない。一時的に人員がいなくなってしまうので、補助をお願いしたい。事務職を採用するつもりはないので、必要なタイミングだけ手伝って欲しい。

このようなご要望をお持ちの方もいるのではないでしょうか?弊社では、お客様のご要望に合わせて、臨機応変に事務代行を行うことが可能です。

事務代行をお探しの方は、弊社クライアントパートナーズまでご相談くださいませ。

クライアントパートナーズが選ばれる理由

小さなお仕事から大きなお仕事まで

ちょっとだけ手伝って欲しい、といった小さなご依頼から、大量のリサーチ業務、データ入力業務などの大きな仕事まで、臨機応変にご対応することが可能です。ご依頼内容の規模によって、最適な形でサポートできるのが弊社の強みです。

必要な時にだけサポートも可能

急ぎの仕事が発生したから、サポートをお願いしたい。など、緊急時や必要な時にだけサポートが可能です。従業員を雇用するまでもないけど、スポットでお願いしたいなどのご依頼にもご対応することができます。

事務以外のお仕事にもご対応いたします

事務のお仕事だけではなく、その他のお仕事もまとめて依頼したい。こういったご依頼にも、対応することが可能です。弊社は、便利屋・何でも屋として活動しておりますので、事務以外のお仕事もサポートさせていただくことができます。お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

複数人の派遣も可能

一人だけ派遣して欲しい、複数人派遣して欲しい。など、お客様のご要望に合わせて、スタッフを派遣させていただくことが可能です。

お見積もりは完全無料

お見積もりは完全無料です。まずは見積もりだけお願いしたい、といったご依頼でも構いません。お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ

対応可能な業務一覧

  • データ入力
  • リサーチ業務
  • 書類作成
  • 備品管理
  • メールの送信・対応
  • ファイリングの処理・整理
  • 来客対応
  • FAQ作成
  • 入稿作業
  • 社外とのやり取り代行
  • HPの更新業務
  • 名刺の入力
  • 売り上げの記入 etc…

「事務代行」のご依頼例

  • 売上の記入や、名刺の入力、HPの更新など溜まっている事務的なことを色々お願いしたい。
  • 顧客を今まで紙で管理していたものをパソコンに移したいので、入力の代行をお願いしたい。
  • 大学で教授をやっているが、研究室に資料や論文が散乱しているので、整理整頓と事務の代行をお願いしたい。
  • 書類や領収書の整理など、事務サポートをお願いしたい。
  • クリニックで急遽人が辞めてしまったので、受付と事務の代行をお願いしたい。
  • 至急、書類を修正してください。明日までに絶対間に合わせないといけない。

「事務代行」のご依頼ケース

大至急、書類の校正をお願いしたい。明日までにやらなければいけないが、一人では間に合わない。

弊社の対応

お急ぎとのことでしたので、スタッフが2名で対応いたしました。

お客様からのお声

急な依頼だったにも関わらずしっかり丁寧に対応してもらえました。急ぎと伝えたところ、スタッフさん2名でやってくださり、余裕を持って終えることができました。本当に助かりました、ありがとうございました。

個人でクリニックを経営しているが、急に人がやめてしまい、数日だけ受付と事務をお願いできる若い子を探している。

弊社の対応

20代のスタッフが、5日間、受付と事務をお手伝いさせていただきました。

お客様からのお声

笑顔の多い、ハキハキした方でとてもよかったです。また機会ございましたらぜひお願いします。

今まで紙で管理していたデータをパソコンに移したい。できるだけ早くお願いしたい。

弊社の対応

パソコンの得意なスタッフが対応させていただきました。

お客様からのお声

仕事が早くて感心しました。お世話になりました。

夜間、当日などの緊急対応もいたします!お気軽にお電話ください。

ご依頼の流れ

お問い合わせ

まずはお困りごとをご相談くださいませ。

お見積もり

お客様からのご依頼内容を元に、お見積もりをさせていただきます。

ご契約

お見積もりの内容にご満足いただけましたら、ご契約の流れとなります。

サービス実施

お客様に寄り添った形で、サービスを実施させていただきます。

よくあるご質問

スポットでのご依頼は可能でしょうか?
はい、もちろん可能です。スポットでのご依頼もお待ちしております。
対応できない業務はありますでしょうか?
弊社は便利屋として活動しておりますので、対応できる業務領域は広範囲という強みがございます。ご要望のご依頼内容をお聞かせ願えれば幸いです。
緊急時の対応もお願いできますでしょうか?
はい、もちろん可能です。24時間365日稼働しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
複数人お願いすることは可能でしょうか?
はい、もちろんです。ご希望の人数をお知らせくださいませ。
お見積もりは無料でしょうか?
お見積もりは完全無料です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

「事務代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,300(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300(税込)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時