全国の
店舗一覧

事務代行

「事務代行」のご依頼例

  • 売上の記入や、名刺の入力、HPの更新など溜まっている事務的なことを色々お願いしたい。
  • 顧客を今まで紙で管理していたものをパソコンに移したいので、入力の代行をお願いしたい。
  • 大学で教授をやっているが、研究室に資料や論文が散乱しているので、整理整頓と事務の代行をお願いしたい。
  • 書類や領収書の整理など、事務サポートをお願いしたい。
  • クリニックで急遽人が辞めてしまったので、受付と事務の代行をお願いしたい。
  • 至急、書類を修正してください。明日までに絶対間に合わせないといけない。

「事務代行」のご依頼ケース

大至急、書類の校正をお願いしたい。明日までにやらなければいけないが、一人では間に合わない。

弊社の対応

お急ぎとのことでしたので、スタッフが2名で対応いたしました。

お客様からのお声

急な依頼だったにも関わらずしっかり丁寧に対応してもらえました。急ぎと伝えたところ、スタッフさん2名でやってくださり、余裕を持って終えることができました。本当に助かりました、ありがとうございました。

個人でクリニックを経営しているが、急に人がやめてしまい、数日だけ受付と事務をお願いできる若い子を探している。

弊社の対応

20代のスタッフが、5日間、受付と事務をお手伝いさせていただきました。

お客様からのお声

笑顔の多い、ハキハキした方でとてもよかったです。また機会ございましたらぜひお願いします。

今まで紙で管理していたデータをパソコンに移したい。できるだけ早くお願いしたい。

弊社の対応

パソコンの得意なスタッフが対応させていただきました。

お客様からのお声

仕事が早くて感心しました。お世話になりました。

夜間、当日などの緊急対応もいたします!お気軽にお電話ください。

「事務代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,300(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300(税込)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時