全国の
店舗一覧

お料理代行

クライアントパートナーズの『お料理代行』とは

仕事が忙しい、ホームパーティーの料理を友達として作りにきてほしい、手作りのお弁当を作ってほしいなど、皆さまに代わってお料理を致します。
お客様の様々なご事情やご要望に合わせて柔軟な対応ができるのが、弊社の強みの一つです。きめ細やかなサポートでみなさまの生活を豊かにするお手伝いをさせていただきます。

『お料理代行』を依頼する理由

料理が苦手。
料理をするのが億劫。
自分の時間を作りたい。
友達が来る、義理の両親がくる、パーティーを開くので美味しい料理を作ってほしい事情がある。
外食続きで、健康が気になるので、栄養があるものを食べたい。
体が不自由なので、料理を作ってほしい。
最近人と話してない。料理をしながらお話聞いて欲しい。
お袋の味を食べたい。

など・・・
ご依頼理由は様々ですが、どのようなご依頼にも誠心誠意お手伝いさせていただきます。

『お料理代行』のご依頼例

  • 娘が遠くに住んでいて体調が悪いから心配なので、娘の家へ行き元気がつく料理をつくって食べさせてほしい。

『お料理代行』ご依頼ケースの紹介

2人の子持ちの母ですが、体調が悪く病院に行きたい。病院に行っている間、小さな子どもの面倒を見てご飯を食べさせてほしい。

弊社の対応

3時間のご依頼でした。部屋で遊ぶお子様を見ながら、お母様が用意されていた食事を食べるのをお世話しました。余った時間でご依頼者様に確認して、冷蔵庫のストックを確認して、足りない食材の買い出しをしました。

お客様からのお声

昨日は、お疲れのところ、遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。スタッフさんとお話をして少し元気までいただいた気がします。そしてまた何かで、お力をお借りする事も有ろうかと思います。また、そのときはよろしくお願いします。

こちらは『お料理代行』のほんの一例ですので、ご質問などございましたらお気軽にご相談ください。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時