全国の
店舗一覧

電話代行

『電話代行』とは

電話代行とは、お客様の代わりに、またはご要望にそって、伝達や伝言、確認、謝罪やクレームなどご指定の人や場所に電話をかけるサービスです。

『電話代行』を依頼する理由

自分では伝えづらいことがある
自分とは知られたくないが、伝えたいことがある
忙しくて電話をする時間がない

などご事情は様々です。

『電話代行』のサービス内容

  • 代わりに謝って欲しい
  • 代わりにクレームを言って欲しい
  • アルバイト/会社を休みたい
  • アルバイト/会社を辞めたい
  • その会社にお勤めしているか確認したい
  • 不倫調査でお店の予約を確認して欲しい
  • 言いたいことがあるが伝えられない
  • (虐待やセクハラなど)密告して欲しい
  • 電話予約のレストランに電話をして欲しい

など

こちらにあるのはほんの一例です。
こんなことできる?などございましたらお気軽にお尋ねください。

「電話代行」のご依頼例

  • 会社の人に、会社のBBQに彼女を連れて来いと言われてしまった。もう彼女とは別れているが、別れたと言いにくいので、彼女として会社の人に断りの電話をしてほしい。
  • 親戚に引越しを頼まれ行きたくないが、断れない。会社の人として、すぐに会社に帰ってくるようにと電話代行をしてほしい。

「電話代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,000(税別) +
基本料金1時間 ¥3,000(税別)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時