全国の
店舗一覧

謝罪代行

「謝罪代行」のご依頼例

  • 取引先に、クレームを言われた商品を引き取りに行って、謝罪をして来てほしい。
  • 10年も前だが、友人にひどいことを言ったのが、ずっと気がかりになっている。今更自分だと気まずいので、電話で代わりに謝ってほしい。もし相手の人が気にしていないようだったら、自分に電話を代わってほしい。
  • 取引先に対して大きなミスをしてしまった。自分一人よりも女性がいた方がいいと思うので、一緒に謝りに行ってほしい。
  • アルバイトを勝手に休んでしまった。自分だと怖くて電話できないので、代わりに謝罪をしてほしい。

「謝罪代行」のご依頼ケース

仕事でミスをしてしまい、取引先に謝罪をしなくてはならないが、こういうことが極端に苦手で、どうしても自分では行けないので、代わりにお願いしたい。

弊社の対応

同年代のスタッフが代わりに取引先にお伺いし、謝罪させていただきました。

お客様からのお声

なんとか丸く収まりました。本当に本当に助かりました、ありがとうございました!

かなり昔のことだが、友人にひどいことをしてしまい、ずっと気がかり。電話で代わりにそのことを伝え、状況によっては電話を代わってほしい。

弊社の対応

事情をうかがった上でスタッフが電話をかけ、ご依頼者様の謝罪したい旨、先方にお伝えしました。相手の方が特に気にされていないご様子でしたので、その場でご依頼者様にお電話を代わりました。

お客様からのお声

自分一人ではどうしても勇気が出なかったので、向こうが気にしていなかったとわかって本当に肩の荷が下りました。

アルバイトをとんでしまった。私物をロッカーに置いたままなので、それを取りにいくついでに母親の体で謝ってきてほしい。

弊社の対応

ご依頼者様の親世代のスタッフが元アルバイト先に伺い、母親の体で謝罪し、私物を引き取ってきました。

お客様からのお声

謝罪もできて私物も引き上げられて、スッキリしました。お世話になりました。

こちらにあるのはほんの一例です。
「こんなことできる?」等ございましたらお気軽にお尋ねください。

「謝罪代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,300(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300(税込)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時