全国の
店舗一覧

欠員補助

急な欠員や人手不足でお困りの企業・店舗さま、個人の方。

クライアントパートナーズでは、すぐに動ける人手として、女性スタッフが現場をサポートします。

事務・清掃・店舗運営・イベント補助など、1日から短期まで柔軟対応いたします。丁寧な対応で、あなたの「困った」をすぐに解決します。

困りごとがございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

よくあるお困りごと

急な欠員・休職・退職関係

  • スタッフが急に体調を崩して休むことになった
  • 急な退職があり、引き継ぎが間に合わない
  • アルバイトのシフトが重ならず、穴が空いてしまった
  • 突発的な有給・家庭の事情で欠員が出た
  • 社員が産休・育休に入り、短期間だけ人手が足りない

繁忙期・季節対応

  • 年末・年度末など、期間限定で仕事量が増えている
  • イベントや展示会など、一時的に人手が必要
  • 繁忙期だけ事務処理が追いつかない
  • 店舗の繁忙日(土日祝)だけサポートしてほしい

個人・小規模事業者様のお困りごと

  • 少人数の会社で、一人休むと全体が止まってしまう
  • 家族経営の店舗で人手が足りず、ヘルプが必要
  • 採用や派遣を頼む規模ではないが、助けがほしい
  • 信頼できる女性スタッフに任せたい
お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

クライアントパートナーズが選ばれる理由

最短即日対応。急な欠員にもすぐ駆けつけます!

「今日、人が足りない」という時にも、すぐにサポートさせていただきます。

お客様から選ばれている理由の1つに、対応のスピード感がございます。

繁忙期や突発的な欠員も、現場を止めることなくサポートしますので、お気軽にご相談くださいませ。

女性スタッフだからこその“安心と丁寧さ”

クライアントパートナーズの特徴は、女性スタッフが全員女性であることです。

清潔感・コミュニケーション力・気配りを大切に、どんな現場でも丁寧に対応します。

「人に任せる不安」を感じさせない安心感”も選ばれている理由です。

お見積もりは完全無料

お見積もりは完全無料です。まずはお困りごとがございましたら、お問い合わせください。スタッフ一同、心よりサポートさせていただきます。

「欠員補助」のご依頼例

  • 塾の講師が急遽足りなくなってしまったので、数学ができる人をお願いしたい。
  • バスの添乗員をいつもは2名体制で行っているが、1名が急遽休んでしまったので、代わりをお願いしたい。
  • レストランをオープンした。アルバイトが入るまで短期で手伝ってほしい。
  • フットサルに欠員が出た。代わりに友人として参加してもらいたい。
  • ママさんバレーの試合に人が足りなくなったので、来てほしい。
  • 店舗のスタッフが、当日欠員が出てしまった!緊急対応してほしい。
  • 夏休みのこども向けイベントに急遽女性ボランティアが来れなくなった。代わりにやさしそうな子ども好きな20代の女性にきてほしい。

「欠員補助」のご依頼ケース

個人でセミナーを開いているが、予約が思うように入らず困っている。来てくれた人に安心してもらいたいので、予約をして、お客さまとして参加してもらいたい。

弊社の対応

ご希望の人数のスタッフが事前に予約し、当日参加させていただきました。

お客様からのお声

すごく自然な対応でとても助かりました。

個人でカフェを経営しているが、アルバイトの人数が少なく、忙しいときに誰も入っていないことがあり、困っている。簡単な仕事ばかりなので、人員の足りない時間に手伝ってもらいたい。

弊社の対応

ご指定いただいた時間帯にスタッフがお店にお伺いし、接客等のお手伝いをさせていただきました。

お客様からのお声

すごく明るく、最初からしっかりやってくださって期待以上でした。ぜひまたお願いします。

SOHOでフリーでお仕事しているので、忙しい時だけ経理をお願いしたい。また一緒に取引先をまわってほしい。

弊社の対応

中小企業で顧客対応もしてきた経理の経験者を手配いたしました。初回は取引先様には伺いませんでしたが、すぐに翌週のご指名をいただきました。初回は月末作業の3時間です。

お客様からのお声

すごく仕事のできる方々で、非常に満足です。その場で来週の依頼もしてしまいました。そして指名制度があると伺いましたので、ぜひ今回のスタッフを指名させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

こちらはほんの一例ですので、「こんなことできる?」などございましたら、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

当日や翌日でも対応できますか?
はい。スタッフの稼働状況にもよりますが、最短で当日対応が可能です。 急な欠員や繁忙期のご依頼も、まずはお気軽にご相談ください。
どんな業務をお願いできますか?どんな業務をお願いできますか?
事務補助・清掃・店舗サポート・イベント運営・軽作業・介護補助など、幅広く対応しています。 「派遣を頼むほどではないが、人手がほしい」場面に最適です。
1日だけ、数時間だけでも依頼できますか?
はい。1日・半日・数時間単位でもご利用いただけます。 短時間のサポートやスポット作業もお気軽にご相談ください。
どんなスタッフが来てくれますか?
クライアントパートナーズは、女性スタッフのみです。 経験豊富で丁寧な対応ができる人材を厳選しています。 事前研修を行い、マナー・清潔感・安全意識を徹底しています。
お見積もりは無料でしょうか。
はい、お見積もりは完全無料です。お気軽にご相談くださいませ。

「欠員補助」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,300(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300(税込)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時