片付け | 便利屋「クライアントパートナーズ」

片付け

Cleaning help

片付けのご依頼例

仕事が忙しくて家事全般に手がまわらないので、外出中に定期的に片付けお掃除をお願いしたい。

弊社の対応
事前に室内の様子を撮影した写真データを送っていただきましたので、当社ベテランスタッフが事前に片づけ方法を想定してから伺いました。当日は衣類・小物の整理を3時間お手伝いさせていただきました。

お客様の声
服の多さと収納できないカバンに困っておりました。ちらかった部屋を見せるのは勇気がいったのですが、 「モノが主役のお部屋ではなく、お客様ご自身が主役になるような居心地の良い空間を」と言っていただいてホッとしました。当日のスタッフさんも感じの良い方で安心してお任せできました。おかげ様でスッキリと収納ができ、大変助かりました。綺麗にして頂いた状態をキープできるように頑張ります。また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • 外国人向けのゲストハウス・民泊の掃除、片付けをしてほしい。
  • もともと整理整頓が苦手。一緒に片付けながら散らからないポイントを教えてもらいたい。
  • 昔の洋服で収納があふれているので、体型、流行などのアドバイスを受けながら、いらないものを捨てて、洋服をすっきり整理したい。
  • 家具が多くて配置がきまらない、掃除は必要ないので、配置のアドバイスがほしい。
  • パニック障害があり片付けられないんです。ただ掃除するだけではなく、親身に相談に乗りながら手伝ってくださる方にお願いしたい。
  • 部屋を片付けてインテリアのアドバイスがほしい。若いセンスの方に(もしくは、風水に詳しい人に)お任せするので、雑貨なども代わりに購入してきてほしい。
  • 物があふれて捨てられない、また思い出のある物も多く、一緒に「いる物」と「いらない物」を整理しながら片付けを手伝って欲しい。

まずは無料の電話相談をしてみましょう

クライアントパートナーズでは、毎日多くのご相談をいただいております。
お客様お一人お一人のご要望に合わせて、より良い解決方法をご提案いたします。
ぜひお気軽にお電話ください。

個人様も、
法人様も、
どうぞ便利に
お使いください。

クライアントパートナーズは、安心と実績の創業10年。秘密厳守を徹底しています。安心してご相談ください。

出張費1回¥3,000~(税別) + 基本料金1時間¥3,000~(税別)

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

個人様も、法人様も、
どうぞ便利にお使いください。

東京本店

03-5909-2320

Tel年中無休・電話受付:10時~23時

個人様も、
法人様も、
どうぞ便利に
お使いください。

東京本店

03-5909-2320

Tel年中無休・電話受付:10時~23時